はじめまして こんにちは。大島リハビリ 山根です。今回が初めてのブログです。暖かい日が少しずつ増えてきてはおりますが 皆様の体調はいかがですか?私の自己紹介になりますがは青森生まれの青森育ちです☺3月はまだまだ、雪の降る日も多く寒いので東京の暖かさがとても嬉しいです♫青森と言えば、皆様がイメージして下さるのは…ねぶた祭り 十和田湖 恐山 大間のマグロ等でしょうか?私が一番に思い浮かべるのは「リンゴ????」です❗先日、実家から荷物が届きました。 中には「リンゴジュース」「やっこいサブレ」が入っていました。リンゴが好きな私の事を思って、更に日持ちをするようにと あえて ジュースを送ってくれたそうです。「やっこいサブレ」ですが…「やっこい」は標準語で「軟らかい」の意味です。青森出身の私からするとニュアンスの違いが微妙にあるのですが…津軽弁を久しぶりにみて 思わずニッコリできました☺いつまでも気にかけてくれる親の優しさに感謝!!しつつ美味しく頂きました????アオアクアのスタッフの皆さんも優しさに溢れる方ばかりで、この職場で働けてとても幸せです☘「リンゴ一個で医者いらず」と ことわざにあります。リンゴジュースを飲んで、今日も元気に笑顔で訪問させて頂きます!どうぞ これからも宜しくお願いします。